【ソロ旅プラン】販売開始、一人旅やワーケーションを応援

リトルマーメイドホテルは一人旅やワーケーションを応援しております。居心地、使い心地抜群では石垣島ナンバーワン、そして旅はオンリーワン

石垣空港から車でおよそ20分,リトルマーメイドホテルは、石垣島の中心地から程よく離れ、バケーションだけではなくワークの拠点としても便利なロケーションです。

リトルマーメイドホテルおすすめのポイント

フロントスタッフは馴染みのカフェのような親しみやすい雰囲気
広々としたお部屋でワークに集中
女性の一人旅でも気兼ねなく滞在できる
食べ物や飲み物の持ち込みももちろん可能
お部屋に電子レンジ、湯沸かし器、冷蔵庫も完備

一人旅やワーケーションにも最適なお部屋

エントランスから施設に足を踏み入れた瞬間に、目に飛び込んでくる楽しげで涼しげな色づかい。
お部屋は全部屋34㎡以上の広々としたお部屋でカフェのようなテーブルに座って仕事ができる空間もあります。

窓から差し込む光、初めて来た場所なのに、ずっと暮らしたい、そんな気分にさせてくれます。

カーテンや壁、カーペットの色づかい。シンプルだけど存在感ある照明や小物のデザインは
機能性もよく、まるで自分の部屋にいるときのような気分です。

 

お部屋にはステックタイプのコーヒー、紅茶、お茶も完備

チェックインをしたら、パソコンを取り出しメールチェック。
客室の間取りを活かしたカウンタータイプのデスクは仕事でも休憩タイムでも十分な広さ
客室ではもちろん無料でWi-Fiが使えます。仕事でも動画鑑賞でも十分なスピードです。

長期滞在でも便利なランドリースペースも完備、乾燥機もあります。

リトルマーメイドホテルの仲間たち

仕事や遊びに疲れたときはリトルマーメイドホテルの仲間たちが癒してくれます。

ソロ旅プランご予約は

楽天トラベル
ヤフートラベル(一休)
にてお申し込みください。